令和6年睦月20日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
今日も雨🌂です。
寒くはなかったかもね。
明日も頑張って
仕事したら月曜日は
休みやしね🎵
ゆっくりしたいわ😃
 
 
 
 
今日の歌謡スクランブル
聞き逃した方に・・
 
聴きなはれ~おいで
 
 
大阪フェスから3日経ちましたが
仕事してても腑抜け状態ですぼけー
まぁ何時もの事ですがね。
大体戻るのに・・
何日かかかりますねんおいで
罪なお方です・・ハイドクロアセアセ
 
 
アンコールで朱い旗
頭から被って出てきはりますが・・
(大阪は・・)
それを持ったまま手を広げて
クルンと回りはりますが・・
大阪ではよろめきながら
それも2回・・
倒れそうやがな・・
上から観ててそう思ったけど
何時もの小芝居かと・・
(マジやったら笑えんわアセアセ
思いながら、笑かしてくれて
ありがとうさん・・
ジュリー・・
そういえば
アホの坂田さんが好きやったな。 
お亡くなりになりましたね(・・;)
「ありがとさーーん」で
思い出しました(´;ω;`)
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印
 
 

昔見た・・ハートハート下矢印

 

 

80曲頑張ったよなぁ・・下矢印

 

 

うっとりシリーズ下矢印

 

 

 

 

何時でも

何時の時代も

「今のジュリー」が

エエよね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ