令和5年皐月11日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
行ってきました!
京都会館ジュリーライヴ❤️
やっぱり京都やね🎵
おかあさんおおきに!
おねぇさんおおきに!
 
舞台に出てきて
水飲む小芝居…長い…長い(笑)
いつまで飲んでんねんおいで
突っ込みたかった(笑)
 
今日は、歌詞の創作
めっちゃ多かった😅
 
御挨拶
下矢印下矢印
やっとこの日が来ました。
まだ😷はしてるけど…
まいど!
おいど!
何回?6回?
京都どす!
おおきに!
 
8800円…高い!…高い!
分かってるけど…
わての…実績
キャリアにしたら安い💴⤵️
高いのがええとは
思ってない…
これ以上はあげまへん。
続けるき満々!
暑い声援、
おおきに!
おおきに!
まいど!
まいど!
メンバー紹介で
始まりました。
 
少しゴワゴワした声でしたが
歌ううちにましになる
ジュリーの声は、喉は
素晴らしいです。
 
髪の毛もスキッと
束ねて結ってる。
きれいに結えるように
なったんやな。
伸びたね。
今日の席は、
顔が見えないから
髭がどんなもんか
分からんかったけど
ど真ん中やから
良いお席でした。
髭伸びてたかな?
お腹のプクはいつも通り(笑)
よう食べて成長してます🎵
でも、下半身は細いねんな。
 
今日はここだけの話が
多かったから…(笑)
この話しは…皆さん
我慢してください。
ここではできません😢
(ツイでみてもシーキスマークやで)
 
でも、新しいご報告が。
6.13やったかな?
BSTBSで、昔の懐かしい
ジュリーの特番やるって
ジュリーのお口から
お知らせくれました🎵
もう、録画予約せな
カレンダーに⭕せな。
忘れんように👍️
特番なんて、何年ぶり?
還暦のとき以来かな?
嬉しいよな🎵
楽しみでーす。
 
 
 
 
とりあえず・・続く