令和5年皐月10日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

ネコちゃんがいる‥☝
気づかない私はバカですかガーン
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日も良い天気☀️
歩くと暑い🔥☀️
明日も今日くらいに
暑くなりそう🎵
お天気で京都に
行けそうです☀️
 
久々にジュリーに
会えます❤️
嬉しいです😃
昼過ぎまで仕事やけど
頑張る💪
ジュリーに会えるために
うちら頑張るでぇ👊✨
 
明日、
京都に入るんかな?
今日は地元で
目撃されてるしラブ
うちらも、目撃したいわ。
絶対無いけど…
そう思うから、
会おてても分からんかもや(笑)
まさかぁ~おいで やし😅
ジュリーもそれが
エエんやしね🎵
なるべく見つからんように(笑)
 
先輩たちに、四条からの
行き方を懇切丁寧に
教えていただき
明日は完璧にロームまで
行ける気がします。
バスに乗って…
(何年京都ローム行ってるねん)
考えてみたら、
一人で行かんもんな真顔
四条まで迎えに来てくれるもん
優しい先輩ばかりで
ありがたい事です。
当たり前じゃありません❗
(どっかで聞いたセリフやな)
これからも金魚のフンで
宜しくお願いします🙇⤵️
 
 
 
 
 
今日のJ ツイ…
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
調子悪くなると
全員悪くなるんや。
阪神タイガースって。
誰か一人でも二人でも
続いてくれたらなぁ😢
大山があかんかったら
さとてるが打つとか…
何とかなぁ~💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ