令和5年皐月9日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日はピーカン
明日もピーカン
気温も爆上がりのようで
水分補給忘れずにね。
因みに大阪26℃らしいで
 
『土を喰らう…』
Blu-rayが届いてるようで。
私はまだ購入してませんが
画像を見てると
欲しくなります❗
(なんでも欲しがる気質)
先輩、買おてると思うんで
見せてもらいます。
(案外渋ちんです(笑)
失礼しました。
 
11日は京都ローム公演。
4月1日の岡山公演以来❗
あのときよりは、
コロナも5類に
引き下げられたから
なんか変わるんかな?
声だしええでぇ~
スタンディング
もちろんやで~👍️…は
この間から大丈夫なので
😷無しでも…が
プラスされるかされないか
そこが微妙やね。
まだあかんかもな。
まぁ、当日どうなってるか
ブログで報告ですね。
楽しみ❤️
 
 
 
 
今日のJツイ…
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
今日からヤクルト戦。
一点が遠い😢
阪神の村上様を見殺し😱
情けない😭
 
 
 
 
 
 
 
どうして消えた??
 
 
 
 
 
ほなバイバイ