令和5年皐月8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
やっと晴れましたね☀️
めっちゃ寒い1日でした。
ヒートテック半袖出したわ😅
それくらい寒かった❗
 
 
なんか、もうすぐ京都
なんですけど…❤️
まだまだ先やなぁ~😅
思ってたら今週木曜日。
私、仕事終わりで昼飯
食って参ります🎵
16時30分迄には着きたいと…
前は京都J友さん一緒やったけど
木曜日は一人。
ロームまで行けるかな?
行けるやろ(笑)
バス乗れるかなぁ?
大丈夫ちゃう?
知らんけどえーおいで
 
 
今日から5類になった
コロナですけど…
マスクの着用は必須かな?
声だしは😷着けたらOK やけど
当分はこのスタイルかな?
でも、岡山で弾けたおしたから
京都ではもっと弾け倒そう👍️
待ってろよ🎵
ジュリー~ルンルンルンルン
 
 
 
 
今日のJ ツイ…
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印

今日はお休みの日。

 

 

 

 

ほなバイバイ