令和5年皐月11日2回目更新。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

続き~

 

今日のジュリーも

ヘドバン凄かった。

高見君のギター

音ならんくなって・・

ジュリーのヘドバンが・・

足元で操作してるやつ・・

(名前分らんかし笑)

スイッチ入ってなかった?

高見君戻って足で押してたけど

手でも押してたけど・・

一人出てきたな・・スタッフ

見せ場やったのに・・(・・;)

悔しい・・高見君プンプン

 

BSTBSの番組は

2時間あるらしい。

夜9時から・・

昔の綺麗なジュリーが

わんさか出て来るんやろね。

今のジュリーも。

昔の曲も

今の曲も。

見ごたえありそうです。

 

 

 

 

 

 

今日のコーラス・・

山崎さんの声なんかな?

よく聞こえてた気がする。

 

よく走って

よく飛んで

74歳・・やりよるで。

 

ジュリーが

「ここだけの話」は

言うてええやろ・・的な笑

でも・・

言うてええ事と

アカンことは分けなあかんよね。

(真面目か‥自分)

 

 

 

アンコールMC

下矢印下矢印

 

2022から2023

6月まで続きます。

さいたまは

「SOLDOUT」です。

19000が目いっぱい。

悪い事ばかりではない。

 

WBCも良かったで。

皆、必死のパッチやから

それ以降あかんな。

大谷もね。

(急に言うたな笑)
 

私も、キネマ旬報で

主演男優賞もらいました。

こういう賞は

縁が無いと思ってた。

名前だけは有名やん。

良しにつけ悪しきにつけ・・

誰も出来る事やない。

悪い事もいくつか起こすと

再起不能になる。

でもまだ生きてる。

丈夫な体に生んで頂いた。

おとうちゃん

おかぁちゃんのお陰

でも本人の努力かな。

 

「梁山泊」で

水上さんと2回会った。

ご挨拶もした。

せやから

何か出来そうな気がした。

単純やねん。

 

貰えるような映画やない。

泣かせるとこ無いやん。

受賞の理由が

大自然にも負けない

自然体で演技が・・

そんなん・・

心臓に毛がはえたおっさんやん。

 

山に積もった雪を見ながら・・

通ったロケ現場

OLYMPICのジャンプ台を見ながら

(原田さんの真似してた笑)

 

コロナが流行る前に撮影した

志村さんがコロナで亡くなり・・

松竹100周年やし。

喜劇の出来る人で・・

志村さんが選ばれて。

志村さんのも見たかった。

詮無い事やけど。

 

セリフ少ないから・・

出来る‥思ったのに・・

エライ増えてた。

 

県を超えて移動したらアカン。

神奈川から東京移動・・

タクシーで送り迎え

映画俳優みたいやなぁ・・

土を喰らう・・は

珍しい映画

淡々と1日が過ぎていく映画。

キネマは・・

エエとこいっぱいあったのに・・

監督は、エエとこみんな切って・・

菅もそうや・・

女の子も・・

ここだけの話は言うたら・・

罰当たるで・

おいどにおできできるで

岡崎にきたら何でも言うてまう。

 

引退するわけやない。

歌えるうちは歌う。

ダラダラ歌う。

皆さんも元気に。

 

行くとこは限られるで

鳥取でやっても

親戚なんてたいしたことないし

若い子が興味持つような

もんでもない・・

ここに来てる方たち・・

ゆっくり人生を

締めくくって行ってくれたら・・

自分もゆっくりと・・

ダラダラとできるんだという事です。

変な願いですが・・

私の挨拶と・・

皆さん・・

長生きしましょ。

長生きしましょうね。

 

アンコール

「いつか君は」

やっぱりこの曲は

素晴らしい。

素敵な曲。

この映画の為にあるような。

何年も前に作ったのに。

この映画の為に作った曲のよう。

未来が見えてたんかな?

ジュリー・・怖いやんおーっ!

 

 

今日はこの辺で・・

 

続く・・

 

 

ほなバイバイ