令和5年皐月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
おばんです!
 
 
今日はずーと雨☔
昨日の夕方?から
今日の夜中まで
ずーと雨☔
明日はあがるかな?
 
今日は『コナモンの日』
だそうです。5.7やから(笑)
みんな大好きコナモン。
お好み焼き
たこ焼き🐙
パスタパスタ
パンケーキホットケーキ
エトセトラ🎵
(これくらいしか出てこん(笑))
ジュリーもよく
天ぷらつくるんやろ?
あの天ぷら粉で🎵
知らんけど😃
 
WOWOWって
おーむかし、
ジュリーのライヴ
放送してくれてたよね。
友人がビデオくれたのを
思い出しました。
ママ友やったけど
ジュリーファンの…
PTAの相方でした。
いつの時のライヴかは
忘れましたが…😢
そう、ビデオテープも
何処かへいってしまいました。
デッキも無くなったから
処分したんやろな😅
仰山ほったわ。
(沢山捨てた…の意味☝️)
何十年経って、また
ライヴ映像放送してくれる
WOWOW…❤️
ありがとう😆
デーブーデーも買うけどさ🎵
放送…コビーしてもらおう🎵
出きるかどうか分からんけど😵
ジュリーも言うてたやん。
刷ったらええねん…って(笑)
 
今日はTwitter連携できない😢
最近パソコンもスマホも
新しくログインしてくれー。
と言うてくるし…😢
いちいち、ログアウトして
また、ログインせなあかんし。
セキュリティめんどくさいわ。
まじで。
 
綺麗なジュリー
はっときます🎵
 
 
今日は野球も中止やし。
 
早く雨☔やんでくれー!!
 
 
 
 
ほなバイバイ