令和5年皐月6日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
おばんです!
 
毎日遅い😒➰💦
 
今日雨が降ってるけど
明日はもっと降るんかな?
駅まで小雨やったら
エエねんけど😅
後は傘要らんからなぁ☺️
なんか蒸し暑いなぁ😭
 
携帯で動画観てたら
データー使用が越えました…
とか出てきて動画見られへん
ジュリー観てたら…😢
観すぎかな?(笑)
電車乗ってたら暇やん。
観るやん🎵
ジュリー観たり聴いたり
するやん🎵
無制限にしてるけど…
なんか用分からんけど
観られへんのは辛いです。
 
 
今日のJ ツイ…
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ピー先生ブログ更新

下矢印下矢印

 

 

 

 

音楽ナタリー

ジュリーの記事が第3位でした。

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

今日は広島、

雨のため中止ドクロ

 

 

今日は特に情報も無かったです。

こんな日もありますね。

 

 

 

ほなバイバイ