令和3年11月22日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
おばんです!
 
 
今日は「福岡公演」
大千秋楽でした。
福岡は雨も止んでたみたいで
J友先輩達も、それぞれ
福岡に行かれました。
 
早速レポが届いてます。
 
サンパレスの横で
「大相撲」やってます。
 
福岡は75%で「満員」でした。
ジュリーの髭は薄くて‥無い?
(剃ったかも・・殆どない笑)
 
 
 
 
 
今日はここから↓
(神席やん・・裏山)

 
ご挨拶・・
 
ありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。
ファイナルでございます。
台風が来てしまい、延期に。
今日この日が、カズさんと
二人だけでやるのがファイナルに・・
(かも‥知れません。)
当分はバンドでやるので・・
50%・・お上のお達し。
余り拍手は・・骨折するかも・・
骨密度関係なく・・笑
 
膝まついて・カズさんパー
 
「追憶」
ニーナ-の後・・シャウト
「おぉ~~」
 
「海に向けて」少し遅れた感あり
だけど段々声が出て来る・・不思議や。
 
「根腐れ・・」
ベスト‥開けましたグッ
 
何時もの事で、遅れても
ゴマ化しながら、ちゃんと
歌ってるジュリー・・不思議や。
 
 
アンコールMC
 
ありがとうございました・・
 
S46年11月1日
50年目・・
歳をとっております。
来年は・・55年。
ご報告します。
こんな僕でも
京都市から、賞を頂きました。
ドタキャン賞じゃないよ。
京都市文化功労賞・・頂きました。
ドタキャンしても頂ける・・
 
功労賞ですよ・・
何かしたかな?
京都会館の屋上から
3人娘・・
田川譲二さん・・
お亡くなりになりました・・
切符は持ってないけど・・
(チケットや・・)
タイガースは
御園座でも演舞場でもやった・・
「キャー・・」言われてた。
映画の賞も、にぎやかしで
入れて貰えてる・・名前だけ。
「日刊映画賞・・」
こういうのは
授賞式に行かないとあかん。
京都の賞は、今日が表彰式。
行けないけど頂ける・・・
(嬉しそう。)
一つ貰うと、続く・・
世の中甘くないが・・
歳をとったからか・・
嬉しいね・・
(メッチャ嬉しそうでした。)
 
来年は正月から
東京・大阪・名古屋・・
何処も100%でやる予定。
この冬を無事に越さないと
明るい冬はやってこない
慎重な行動を、自他ともに
良い新年が迎えれたら・・と。
よっぽど慎重にやって行かないと・・
経済を良くしていかないと
いうけれど、借金いっぱいあるのに・・
 
後10年は元気で居ましょうね
免許は返せ‥言われてるし
老後の愉しみ「ライブ・・」
出来る事なら、超満員の
お客様の前で歌いたい。
それが出来ないと止めるとき
自分の力でやるのは「ライブ」
イベンターの人達といい関係で
続けていけてる。
会場に駆けつけて頂ける
皆様の支援の賜物・・です。
 
2023年夏前まで・・ライブ。
勢いがついたら・・・伸ばしていく。
老後の愉しみライブ。
どうぞ元気でいらしてください。
受賞のご挨拶とさせていただきます。
 
幸せな事でございます。
ありがと!
 
今日で終わりですが
二人だけでやることも
考えていないとは言えません。
ギター・・
柴山和彦・・

オマケです・・チョキ
 
 
 
ジュリーは、功労賞を
貰って凄く嬉しそうでした。
まだまだ、やる気十分。
声も凄く出てるし、
まだまだいける‥と思います。
 
 
レポありがとうございました。
ジュリーがご機嫌でほんまに
良かったです。
ジュリーは50%言うてたけど
70%は入ってたみたいです。
満員で、そこもご機嫌の理由。
 
新しいファンも増えてるし。
(ジュリーは懐疑的)
これからも「満員」の中で
ライブは出来ると思う。
ジュリーさえ元気なら・・
うちらも元気なら・・
これからも続いてゆくと・・
病気なんてしてられへんね。
足腰鍛えて、ライブで
立ちッパも平気で笑
なんか・・レポ読んでるだけでも
元気が出てきた笑
少しお疲れモードやったけど
明日からも頑張れます。
 
 
 
 
 
 
今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は遅いので・・・
 
 
 
 
 
ほなバイバイ