令和3年11月21日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

いよいよ、明日は

大千秋楽日。

「福岡公演」です。

カズさんとの「二人体制」

見納めです。

(復活あるかもしれんが・・)

ジュリーは福岡に入ったでしょうか?

また明日は・・大雨予報ですが・・

福岡は・・今降ってるのかな?

前回、行けないから、チケット

手放した方は、残念無念!

でしょうね(-_-;)

明日なら行けたのに・・・

そういう方が多いと思いますが

(どないすんねんやろ・・💦)

 

ジュリーは、京都文化功労者に

選ばれて、初めての公の場。

(公というても、公ではない笑)

一体何を語ってくれるのか・・

お澄まししたお顔が拡散されて

その事に言及されるのでしょうか・・

それか・・何も語らずか・・・

早く明日になって、先輩のレポが

聞きたいです・・・ね。

明日も仕事なので、レポは遅くなりますが

頑張りますので‥待っててねチョキ

 

 

 

 

IWANITI ONLINE

下矢印下矢印

花巻市大迫町で、懐かしのレコード等の

展示会が開催されています。

ジュリーのレコードも展示されてるようで

お近くの方・・行きなはれ~手

28日までやってるそうです。

詳しくは☝

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も呟きおおきにですm(__)m

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

今日は懐かしい曲を・・どぞ上差し

 

 

 

 

 

 

今日の日本シリーズ

 

ヤクルトが勝ちました。

 

以上!

 

 

 

 

ほなバイバイ