令和3年11月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は祝日。

土曜日から怒涛の4連勤。

やっと終わりました。

世の中、わすれてるんちゃうん?

(コロナ・・)

ジュリーも言うてはったなぁ・・

この冬を無事に越さないと

明るい冬はやってこない・・

(正月ライブ)

まだまだ、マスク・手洗い・うがい

忘れずにやりましょうね。

 

 

 

今年のライブも終わりましたね。

5月の東名阪で始まり

9月からの小規模の全国ツアー!

 

来年2022年は、正月から

100%のライブが出来そうで・・

コロナ第6波が来ないように

願うだけですが・・

昨日なんかも、大阪・東京は

一桁ですよね・・マジかよ💦

信用してよいのか?

分かりませんがねえー

 

福岡は日帰りで帰られたようで

飛行機・・ジュリーと一緒に

帰られたファンの方は羨ましいですウシシ

お見送りのイベンターさんも

ジュリーが見えなくなるまで

お見送りされたとか・・

イベンターさんとの関係も

良好な事は、昨日言うてはりました。

ジュリーの人柄・・

一生懸命やる姿・・

義理・人情のジュリー・・

長くお付き合いが出来てる証拠。

「還暦60年ジュリー祭り」で

イベンターの「綜合」は逃げた・・

どこかのMCで言うてた記憶が・・

「綜合」もあほな事しましたなぁ・・

昔は「綜合企画」で開催してたよね?

郵便局あさイチ、言った記憶があるわ・・

今も付き合っていれば・・・ねぇ~おいで

(詳しい事ご存じの方いれば・・m(__)m)

 

2023年までは、ジュリーに会える事は

間違いないので、それ以降も続くように

会場満杯で、超満員の中で気持ちよく

歌ってもらえるように、うちらも

健康に留意して、足腰鍛えて笑

頑張って行きまっしょいグー

 

 

 

 

 

日刊スポーツ

下矢印下矢印

 

タロさんTBSラジオに出演☝

radikoの聞き逃しで、1週間は

聴けますよ。

聞ける方は・・聴きなはれウインク

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も呟きありがとうです。

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

BALLADE・・良い曲です。

聴き惚れるなぁ・・ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日の日本シリーズ。

ヤクルトが勝ちました。

逆点に次ぐ逆点。

 

ヤクルト・・強ぇ~ゲッソリ

見てへんけど。

 

 

 

 

 

ほなバイバイ