令和3年1月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は「七草がゆ」食べる日です。

 

 

今日は寒い。

全国的に寒い。

明日はもっと寒い。

大阪、最高気温4℃・・らしい。

交通機関が心配です。

皆様・・情報は早い目にね。

 

 

 

大阪も「緊急事態宣言」出そう。

昨日・今日で感染者が増えてきて・・

早い目に対応しようという事ですかね?

時短もやってるのにね。

誰も責められないけど。

ウイルスは何処にでもいてるから

手洗い・うがい・消毒、やれることは

ちゃんとやっておくことが大事です。

おひとり様・・ええ感じですけどね。

飲食店も、おひとり様なら

良いと思うけど。喋らんし。

どうかなぁ・・・・ドクロアセアセ

アカンかなぁアセアセ

 

 

 

 

Tverで、「JIN~仁・完結編」

何回見ても1回目は泣くな。

新しいドラマは、まだやってないでしょ?

「ネトフリ」「Tver」で映画や、ドラマ

見てるんで、民放のTV見てないから

ついてけない今日この頃です笑

 

 

 

TBSラジオ「アシタノカレッジ」 

【アシタノエンタメ学部】 

「2021年ジュリーの年!ジュリーの魅力を大分析」 

ダイアモンド☆ユカイさん 國府田公子さん(「沢田研二大研究」著者)

1月7日(木)

23時~23時55分

聴ける方は・・聴きなはれ~

 

 

「youtube」は曲が聴けないので

ラジオ聴いてね。との事です。

 

 

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印