令和3年1月6日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
今日は休みで、ネイル行ってきました。
スーーとしました。
人差し指1本と、中指1本
2重爪になって痛い‥痛いショボーン
少し爪を足してもらい
深か爪が良くなりました。
良かったですOK
 
 
 
 
大阪感染者、500人超えました。
少しヤバくなってきました。
かからない様に、気をつけとこゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
何気にTVを観てたら
「ドレミファ・ドン」やってました。
なんか・・押すん遅ない?
私らが見てた「ドレミ・・」
高島忠雄さんが司会の時・・
皆メッチャ、早かったよな・・
押すん・・「音譜・ドン」みたいな笑
今日の観てたら・・
遅いと感じたのは私だけでしょうか・・
それと・・曲が分からん。
今どきの曲が分からん・・
「星降る街角」が純烈なんて・・
うちらの時代は・・・
敏いとうとハッピーエンドやんな?
多分、皆さんは
「せや・せや・・純烈ちゃうで・・」と
いうてくれてると思います・・笑
まぁ・・ジュリーも出てました
「ドレミファ・ドン」懐かしかったですね。
下矢印下矢印

 

エロ男・ジュリー様キスマーク

美しい・・・タケチャンも

良い男でしたニコニコ

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

一緒や・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も呟きありがとうでした。

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

「彼は眠れない」擦り切れるまで

聴いたなぁ・・・好きやわラブルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

なんか、背中が冷たくなってきた・・

はよ寝よ・・・ヤバいガーン