令和3年1月8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
寒い・・
メッチャ寒い。
大阪2℃・・
今の時間・・0℃
風も冷たくて。
凍えそうな1日でした。
(凍えとる!)
明日も寒いらしい。
明日から、関西は
「えべっさん」です。
商売繁盛笹持ってこい・・音符音符
やけど・・密になったらアカンし
行かはるかた・・気つけなはれや~
うちら仕事でっさかいに。
風邪に気をつけて。
今病気になっても、医者行かれへん。
見てくれへんかも・・・
コロナで大変なので。
自分で治さんと。
快眠・快食・快〇でOK
頑張りましょう。
 
 
 
ピー先生ブログ更新

下矢印下矢印

11日のライブは開催決定。

ピー先生の事やから

ちゃんと、3密は避けて

ディスタンスは取って

対策ばっちしやと思います。

頑張って下さいね。

 

 

 

渡辺えりさんも頑張ってます。

下矢印下矢印

 

 

エンタメの火は消すなグー・・です。

 

 

去年までの1月は、ジュリー東阪名の

ライブが普通に毎年あった。

普通が普通でなくなることの

悲しみを去年、おもいくそ感じた。

今年の正月公演も無くて・・・

1年経った実感が湧いてきたな。

2020年1月以来ジュリーを

感じることが出来てない・・

悔しいなぁ~悲しいなぁ~えーん

ジュリーが思い描いてる

「初夏にはライブが・・」も・・

信じて待つしかないな。

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

蒸し返すな・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も呟きありがとうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

今日は、映画解説から上差し

 

 

あんまし・・聴かないCDを・・上差し

聴いてみよう。