令和2年12月1日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
 

おばんです!

 
 
公開日決定!
「キネマの神様」
4月16日。
 

 

 

12月に入っての嬉しい報告。

映像観たら、待ち遠しくて。

若ゴウの場面が多そうですが

渋い老齢ゴウも素敵すぎるラブラブ

 

 

 

ジュリーの解禁画像です。

下矢印下矢印

テラシンとゴウ

 

12月師走に入っての解禁映像に

嬉しくて飛び跳ねました。

4日には「NHK/DVD」が送られてきますよね。

(私はまだやけど・・笑)

12月は、ジュリーファンにとって

夢の月になりましたね~笑い泣き

(ずっと暗かったし・・笑)

 

来年の4月16日は

J友先輩たちとみんなで

映画館を観て

アフターでのお喋りが

楽しみになってきました。

前日に席を買っておいて

当日はゆったりとみんなで

観たいと思います。

何回見れるかな・・・・

(仕事は休むで・・べーっだ!

3月には「新曲」が出ますよね・・

(多分やけど・・)

4月は映画と・・忙しくなりますね。

 

嬉しい12月の始まりですグッ

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「キネマの神様」

関連ツイが圧倒的でした。

今日も呟きありがとうです。

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

ジュリーの字は綺麗です。

性格が出ています。

まじめな字だと思います。

(私の感想です。)

 

 

 

 

球児のツイ・・

下矢印下矢印

 

このポン酢はおいしいです上矢印

私の家もこのポン酢です。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ