令和2年11月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

笑顔が見たい・・ジュリー~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

 

 

沢田研二オフィシャル

下矢印下矢印

 

 

 

更新されてました。

無事に発送は

終わったんですね。

お疲れ様でした。

総ては12月10日に

終了なんですね。

もう少しなので

気張っておくれやす。

 

澤会・・

月曜日だけやったんが

水・金も事務所が開いてるって事?

ワォ~笑い泣き

なんか、嬉しいです。

不安なことが一つづつ

解消されていくようで・・

一安心ですね。

明るい未来やぁ~~キラキラキラキラグッ

 

 

 

ピー先生ブログ更新

下矢印下矢印

マジで元気そうで・・

来月は関西に登場ですよ~音譜音譜

行ける方は・・

行ってくださいね。

ピー先生から元気

貰ってくださいねパー

 

 

 

 

「太陽を盗んだ男」に

スポットが当たってるようですが

「Netflix」の影響があるようです。

「Netflix」で配信されてから

「太陽を盗んだ男」のツイが

増えてますよね。

「見たい映画でした」とか

「凄い沢田研二」とか

「時代背景を考えたら・・・」とか

(むつかしい解釈。)

賛否の「否」は全然無くて。

「賛」が圧倒的でした。

やっぱり・・凄い映画なんや照れ

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

何時も情報ありがとうです上矢印

 

 

もうじきですね上差し

 

 

 

 

これって、福岡ローカル番組?

沢田研二・・気になる・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

食いもんのうんちくは

負けへんで~グー

 

 

若い時は尖がった靴が流行ってたのか・・

今でも・・流行ってますよね?

知らんけど・・ドクロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ