令和2年11月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は「肉の日」です。

お肉食べました?

少しはお安くなったのか?

肉を食べて免疫つけよう~グッド!

 

 

今日は「ジュリー祭り」

大阪京セラドームの日です。

あれから・・12年。

干支も一回りです。

ネズミで始まり~ねずみチュゥドキドキ

早いなぁ‥・

LINEで一番に、先輩から

来ました・・・手

忘れてへんよね~キラキラキラキラ

忘れるけど・・笑

 

 

 

 

radiotalk

下矢印下矢印

「太陽を盗んだ男」

ジュリーがカッコよすぎる。

 

 

 

 

 

まいじつ

下矢印下矢印

一言で言います。

「出ぇへん!」

それに・・

「罵倒」って・・あんたおいで

「DVD出るから無下に出来ない・・」

なめとんか・・ジュリーをパンチ!

 

ジュリーの話題が出るのは良いが・・

なんか、内容が胡散臭いですね。

「噂」って・・誰がしてん?

分っていながら「書いてる」のか・・

分らんと「書いてる」のか・・

ジュリーという人物をご承知なら

こういう話題さえ出て来んと思うが。

まぁ・・話題が出てくるのは

嬉しいですが・・照れ

(どっちやねん・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽を・・・」名作やね~三毛猫チョキ

 

今日も呟きありがとうです・

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

 

 

天邪鬼なジュリーです。

関東弁やけど・・

イントネーションが関西やからなぁ・・笑

 

 

 

 

球児のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ