令和2年12月2日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
 
続々届いてるようです。
NHK・DVDBOXが。
4日に届く予定が
早いですね・・今は。
早速J友先輩のJ友さんが
届いて様です。
画像・・頂きました。
ブログもOK頂きました。
(到着したらわかるので・・)
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
ジュリーが監修なので
写真の方も、ジュリーが
「これええがな・・」いうて
決めたんかな?
監修・沢田研二やし。
DVDの音源もそうですが
写真も楽しめそうですね。
(まだ注文してへんけど・・笑)
明日・明後日になったら
「届いたで・・」コールが
ツイやらに上がるでしょうね。
喜んでる笑顔が目に浮かびます。
 
しかし・・
メッチャの予約数らしいですね・・
流石、沢田研二です。
ジュリーが1等賞です上差し
 
 
 
 
ジュリーの曲は
沢田研二
「S/T/R/I/P/P/E/R」
ザ・タイガース
「ヒューマン・ルネッサンス」
でした。
 
 
 
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印
 
既に皆さんお喜び!(^^)!です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FNSにジュリーの話題?

菅田君がしたん?

 

 

今日も沢山つぶやいありがとうです。

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

 

加瀬さんとジュリーは

ほんまにおもろいね。

 

 

球児のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

阪神の方?

誰????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ