令和2年2月4日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日もええ天気で

洗濯日和でした。

暖かくて・・

市役所まで用事を済ませて

帰り「ココイチカレー」買って

晩御飯の用意・・しまい!

 

久々のゆっくりした日々を

過ごしてますが・・・ルンルン

明日からは仕事です。

頑張りますよ~ジュリーの為に

 

マスク・・無くなります・・後少しで。

どうないしよう・・オロオロゲホゲホあせる

 

 

 

 

サンデー毎日

 

渡辺えりさんのインタビューが載っています。

勿論・・ジュリーの話題もあります。

(途中まで掲載されてる)

サンデー毎日・・明日買います。

続きは・・買おうて読みなはれ~やて。

せやね・・

 

 

 

 

今日の「youtube」

インタビュー動画・・

下矢印下矢印

 

ジュリーが大好きな言葉

「一生懸命やる!」

 

一番、ハマった動画・・

下矢印下矢印

ジュリーが口元を気遣う・・(静電気かな?)

メッチャ、エロい・・キスマークキスマーク

綺麗なジュリーやし・・ドキドキドキドキ

1日中見てた記憶があります。

メッチャ好きな動画なのであります。

(探しまくった・・動画です。)

 

 

毎週欠かさず見てた番組~

下矢印下矢印

 

ロックンロールメドレーは

この方に限るな・・・ラブチョキ

 

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

えーな・・えーな・・まんだらけ・・行きたい上矢印

 

 

 

衛星劇場・・やるなぁ~見られへんけど(^_^;)上矢印

 

最近は何時も2位ですね上矢印

 

 

ありがとうです。

だれか・・ツイにあげてねお願い

 

 

 

 

阪神タイガース

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

怒ってもええで・・この距離感上矢印

何すんねん・・カメラマンパンチ!

 

 

 

今日は早く書けました~爆  笑

良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ