令和2年2月5日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

デビューから53年

おめでとうございます。

 

 

 

おばんです!

 

明日は寒いらしい。

大阪は、6℃の予報。

急に寒くなるから

体がついて行かれへん。

マスクも売ってへんのに・・

1枚のマスクを大事に・大事に・・

使い回しは・・アカンねんけどな。

辛いなぁ~

 

 

今日は、ザ・タイガースが

「僕のマリ―」でデビューした日です。

あれから53年・・

あっ!ちゅうま!やったんやろか?

長かったんやろか?

でも、ジュリーは今も歌い続けてくれてます。

ほんまに・・凄いです。

ありがとう・・を言いたいです。

歌い続けていてくれて・・

ほんまにありがとう!

 

しかし・・未だに発表が無い・・って

どういう事やねん・・

「謎の仕事」

一体どんな仕事やねん。

マジで・・「謎」になってきたな。

 

後半のインフォで発表かな?

新聞・雑誌・TV・・どこからも

情報が出てこんし・・

漏れ出してくることもないし・・

SNSなんかも、カヤの外やし・・

気を持たせるジュリーやなぁ・・・えー

 

 

 

話は変わりますが・・

 

最近・・キーちゃんが気になる。

キーちゃん・・・

氷川きよしくんです。

きよしくんが、20周年で、

がらりと変身してから

「自分のやりたいようにやる!」

そういう感じで大変身したきよし君。

歌の上手さは満点やから

何を歌っても大丈夫。

ビジュアルが綺麗と、それだけで

見たくなる・・よね。

新しいファンは確実に増えてると思う。

J友さんも、2月のきよし君のライブ・・

「チケットGETしたで・・」と。

今のきよし君のステージなら

見てみたいと思う。

そんな今のきよし君でした。

 

 

 

 

 

今日の「yotube」

下矢印下矢印

 

今日は・・コレやろおねがいチョキ

 

 

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

Simplog

衣装は・・気にいらんけどな。

それでも歌うで~グー

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ