令和2年2月3日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

「立春」は明日ですな。

今日は「節分」

豆まきです。

しました?

今年は・・しませんでした。

生きてて・・初めて豆まき

しませんでした・・・笑

豆・・買うん忘れました

(忘れるか?)

まぁ・・ええか!

ジュリーはイベント好きやから

豆まき・・やったはるやろな。

巻きずし・・食べてはるかな?

作ったりして・・知らんけど。

 

 

ザ・カセットミュージック

BS12トゥエルビで放送

2020年2月2日。日曜夜9時~

第57回:日本のミックジャガーとしての沢田研二

今回は聴いてませんでした。

残念でした。

再放送あると思います。

(yotubeで上がるかな?)

 

 

今日の「youtbe」

下矢印下矢印

 

綺麗なジュリーです。

タイガースの曲を歌うソロのジュリー音譜音譜音譜

 

 

 

 

なんか・・yotube見てたら・・

「埼玉SS」のんがあって・・

見てたら・・涙出てきたわ。

思い出して・・

正直なジュリーやったな。

「実力が無かった」

そういう事も平気で言える

ジュリーって、ちゃうよな・・

他の人間と。

スーパースターのジュリーが

普通に言える言葉ちゃうやん。

でも、潔良い言葉。

それ言われたら、黙るしか無いやん記者は。

あんとき、ボロカス言うてた

コメンテーターの奴らは

忘れへんからなパンチ!

 

コメント見てても支持派が多い。

ホッとするよな。

 

昔の事やけど・・

yotubeは・・罪やわ・・笑

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ジュリーとピー先生・・

何でか知らんけど・・

貼り付けとく笑

 

 

 

ほなバイバイ