令和2年1月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

時間が経つのが早いです。

今日は1月30日。

明日1日で1月も終わりです。

明後日は2月・・・

(当たり前・・笑)

プロ野球のキャンプが

始まります・・・

(興味の無い方はスルー)

 

この時期が一番楽しい

阪神タイガース。

今年は絶対優勝するで~と

毎年・毎年言うてます。

今年は・・楽しみ。

優勝・日本一、間違い無し!

2月って・・ほんまに楽しい~音譜音譜

 

 

 

じゅりネタも尽きてきましたが・・

今日・・

振り込み行ってきました。

悩みましたで・・

京都・・第2希望書かんといたろかな?

思いましたが・・・

「武蔵野」書いてしまいました笑

マジで京都外れて、武蔵野になったら・・

どないすんねん・・あせる

行きますけどね。

皆さんは、行かれましたか?

2月3日締切ですよ。

忘れずにね~パー

 

 

 

今日の「yotube」

無性に聴きたくなる曲シリーズ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

大阪でのMCで言うてたな。

時計・・セイコー。

次、買う事があったら

セイコーを買おう腕時計

それがジュリーファンだ目ラブラブラブラブ

 

 

 

「こいつか?ジュリーって奴は・・むかっ

「男前やんけ・・悔しいがな爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ