令和2年1月31日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

2月になっちゃいました・・(-_-;)

でも・・

1月31日という事で・・

お願いします。

 

 

youtubeや、TVerを観てら

すぐ時間が経ってしまいます。

0時すぎましたわ・・笑

 

ジュリーネタ探してましたが・・

全然ないので・・

CS放送のネタ・・真理ちゃんの

番組でもお知らせします。

 

 

 

衛星放送(CS放送)

「真理ちゃんとデイト」

今見たら・・当時の真理ちゃんは

可愛かったよな・・音符

 

 

 

衛星放送は・・

ジュリー関連の映画を3つ・・

放送してくれます。

2月2日「カタクリ家の幸福」

2月17日「太陽お盗んだ男」

2月24日「世界は僕らを待っている」

詳しくは・・こちらで

 

 

 

 

今日の「youtbe」

 

たまに凄く聴きたい曲シリーズ

下矢印下矢印

震災前の新曲はこういう曲を

出してくれてたジュリー。

あれから、こういう曲は聴けなくなりました。

ちょっと・・寂しいショボーン

 

 

寂しいがらんと・・

何でも歌うがな・・グッ

 

 

 

 

 

ほなバイバイ