令和2年1月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日の大阪は、「狐の嫁入り」です。

青空出てんのに・・

小雨が降ったり、止んだり。

晴れるんか・・

雨降るんか・・

どっちかにせいっプンプン

ややこしい・・メラメラ

 

 

今日、ドラッグストアーに

買い出し行ったら・・

マスクの所が人だかり・・

品薄で、無くなりそうでした。

1人1個って・・・

旦那の分、買うん必死やったわ。

自分は・・ちゃんと買ってあるんですが・・

(電車乗るからね。)

もう・・マスク無いで・・

買いだめしてはるで・・

恐いもんね。コロナウイルス。

中国人だけやないし・・

日本人もうつってるし。

気をつけるには、マスクしかない。

うがいも、手洗いも。

しっかり。

ジュリーに会わねばならんからね。

 

 

今日の「youtube」

 

今日は「ザ・タイガース」

若い年代と10年後。

下矢印下矢印

 

 

ジュリーの声は変わらず

すぐ「ジュリーだハート」と分かる。

メッチャええ声~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

ジュリーが言った言葉の数々(BOT)上矢印

そう思う。

かぁーーっ!もええけど、

ゆっくり飲むよな生ビール

 

タワレコで予約しないと・・上矢印

 

 

今日はJネタ余り無かった・・タラー

コロナウイルス・・

今はコレ↑やな・・

恐いなアセアセ

 

 

 

 

 

 

おやすみ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ほなバイバイ