50周年6月17日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

 

おばんです!

 

今日も暑かった大阪。

ほんとに良い天気です。

雨・・・・降らん

梅雨ちゃうで~

 

「大悪名」

泣いても、笑ろても

明日で終わり。

大千秋楽でございます。

 

 

今日の「大悪名」

J友先輩からの情報です。

 

カーテンコール3回

最後の漠然さんが帰ってきて

「ただいま・・」のシーン

幕が下りてすぐ

スタンディング・・

アンコールで

「永遠の旅人」会場と大合唱

朝吉・漠然跳ねる

マキノさん・・参加。一緒に踊る

 

お酒で酔うシーン

変顔、顔そして変顔変顔・・またまた変顔 しかめっ面

 

格闘シーン

チェロの方・・またまた・・撃たれる。

(何回死ぬねん・・笑)

 

清次の奥さんとのシーン

漠然が朝吉と分かると・・

嫁 「あわわ・・・・」

漠 「歯痛いん?綺麗な舌やんけー」

(デカい口やねんな・・笑)

 

「献金おねがいします」のゴスペルのシーン

漠然さん・・一番後ろで大きなお口で

ノリノリで歌う・・

(初めどこに居るんか分からんかったわ・・)

 

今日の朝吉・漠然さんは

ピョンピョンして、元気満タンだったようです。

 

明日の「大千秋楽」は期待大ですね。

私は行くことが出来ないけど・・

会場の一体感は想像できます。

そして、最後の大合唱も・・

最後やし・・

「河内音頭」歌うかな?

「悪名」の〆は

「河内音頭」やもんな・・・

でも、今日みたいに

「永遠の旅人」の大合唱もエエよね

 

何でもエエけど・・

行かれる方・・

楽しんでね~

(レポ・・待ってるし・・)

 

 

 

 

秋本奈緒美さんブログ

「大悪名」観に行かれた感想です。

 

南野陽子さんFB

松永玲子さんFB

(ほんまに・・ナンノってシワないよな・・エエなぁ・・)

 

 

土居裕子さんブログ

前にも紹介しましたが・・
何回も読んで、泣いてんねん・・泣く
感動してやで・・
ほんまに・・じゅりファンで良かったラブラブ
 
 
6月28日(水)
沢田研二生誕祭につき
沢田研二特集をやるそうです。
「リクエスト」も受け付けてくれるそうです。
皆さん・・リクエストお願いします。
(ツイッターでもええし・・ブログでもええし・・)
28日までお知らせは続けますね~音譜

 

 

 

 

今日のツイ・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

皆さんじゅり様を絶賛してくれたはります。

若い時のじゅり様も大好きやけどラブラブ

今の69歳のじゅり様も大・大好きですドキドキ

 

寂しいけど、終わりが無いと始まりも無い。

音楽劇は今年で終わりやけど

ツアーのジュリーが始まります。

こっちも期待大やで・・・

50チョキ・50チョキ やで・・・

 

 

 

今日の阪神タイガース

対楽天戦

ボロ負け・・・あせる

明日は勝つグー