50周年誕生月16日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170519_232518332.jpg

 

おばんです!

 

今日も大阪は良い天気でした

ほんまに良い天気です。

関東は、アラレが降ったんだって?

昨日も雨降ったんやない?

大阪は・・

梅雨かぁ・・ほんまに・・

 

 

「大悪名」今日は夜の部。

そして・・後2日になってしまいました。

立ち見も出てるようですが・・

明日・明後日はどうなんかな?

 

J友先輩の情報によりますと・・

カーテンコール2回

今日もチェロの方が撃たれる・・

毎日・毎日撃たれてはるんや

よう死なんこっちゃね・・笑

 

ツイからの情報によると・・

 

歌で、少しドキッとしたとこがあったとか・・

アドリブは・・

ジローに突っ込みが毎回あるようです・・笑

 

 

 

NHKクロニクル

意味: 歴史上の出来事を年代順に記したものという意味。

 

「沢田研二」で検索すると

400以上出てきました。

見してくれるんかな?と

思ったら・・そうでも無いみたい。

タダ、「こんなん出てましたで・・」と言う感じ。

 

「映画.com」

TAP THE LAST SHOW

水谷監督と岸部一徳 照射するタップの世界

 

 

 
サリーのインタビュー記事です。
 
今日のツイ・・
 

吉本のすちこさん・・通称、すっちー。

知ったはります?

よう似たはる・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

対楽天戦

4対2

勝ちましたクラッカークラッカー

原口のホームラン 野球

鳥谷の勝ち越し・・ 野球

今年の交流戦
勝ち越しが決まりました・・
ありがとうございました~まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
ほなパー