50周年誕生月15日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

暑い・・大阪30℃?

これくらいはあったんちゃう?

水分・・取り過ぎや・・(^_^;)

 

 

枡毅さんブログ

 

長江健二さんブログ

 

「大悪名」観に行かれた感想です。

(嬉しいね・・)

 

 

土居裕子さんブログ更新

 

コレ読んだら・・泣くで・・ ↑

ええ事書いてくれたはります・・

ありがとう・・

 

 

 

「大悪名」漠然さん

花咲か爺さんになる・・桜桜桜

 

カーテンコール2回

桜の花びら・・巻き倒す・・笑

沢山・沢山、お席の方まで

巻いてくれたみたいですよ・・

エエな・・エエな・・ウジウジ・・ショック!

 

今日のアドリブ・・

清次との再会場面・・

「最初はグーグー」ジャンケンホイ?

 

今日は誰が撃たれたんやろ?

 

 

今日のツイ・・

 

 

(やっぱり・・立花みどりさんやった・・)

悪役の時の幸和さん・・

 

 

(リストバンド・・清次くん・・)

 

 

 

今日は、

サリーさん・タローさんお見えになってたようですよ。

銀次さんも・・良明さんも・・

さすが・・お江戸やの・・

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

対西武

3対2

サヨナラ~

勝ちました・・・クラッカークラッカークラッカー

 

バンザーイ ばんざい

バンザーイ ばんざいばんざい

バンザーイ ばんざいばんざいばんざい

 

ありがとう・・原口・・中谷・・・わーい!わーい!

 

 

 

 

 

 

ほなパー