50周年誕生月14日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170519_232518332.jpg

 

おばんです!

 

大阪のお天気はすんごく良くて

なんか・・勿体ない水曜日でした。

青空~晴れ晴れ

清々しい1日でした。

これが続けばええのに

(何が勿体ないのか・・・笑)

 

 

 

「大悪名」7日目・・

今日もカーテンコール2回。

朝吉・漠然、超ご機嫌だったようです。

東京は関係者さん(メンバーのお友達等)

プロの方々も見に来るようで

ツイッターも大賑わいです。

やっぱり・・お江戸やのう~

アドリブも毎回趣向を凝らして

楽しそうじゃぁ・・・

大阪はそんなにアドリブ無かったし・・

(殆ど初日みたいなもんやしな・・大阪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山沢山のツイート

もうじき終わるなんて・・・

寂しいなぁ~ シクシク涙

 

 

「まんだらけ」6月はジュリー誕生月により

イベント多彩・・

「沢田研二生誕祭」

 

今年は沖縄でもライブが行われます。

何年振りなんかな?

 

 

 

 

じゅり様に「逢いたい病」にかかってるので

youtube 観まくりなんですが・・

観まくると・・ビックリマーク

余計に「逢いたい病」が酷くなることに気付いたあせる

 

何も考えずに働きまくろう・・

それしかないパンチ!

 

 


小さい声で言います。

阪神・・負けましたむかっ

対西武戦

4対2 僅差ビックリマーク

クソ爆弾爆弾

昨日勝ってて良かった・・

明日は勝たせてもらいますグッド!

メッセンジャーやし。

頑張ってもらいましょうグー

 

 

 

 

ほなパー