50周年誕生月13日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

今日は・・寒かったなぁ~

家はフローリングなんで

冷たい・冷たい・・

絨毯・・電気付けたわ(笑)

仕事は・・明日まで休み。

やることイッパイあるねんけど

字見たら・・寝てまう

勉強せなアカンねんけどな。

アカン・・ショボーン

 

 

「大悪名」

今日から18日まで休みなく

突っ走るよ・・

どなたさんも、怪我無く、

大楽まで頑張ってくださいビックリマーク

 

今日の舞台の情報は余り

入ってきませんが・・あせる

 

ツイ情報で・・・

 

 

 

 

 

 

 

シネマトウディ

 

『TAP -THE LAST SHOW-』

水谷豊監督・岸部一徳

 

TAP -THE LAST SHOW-』でついに監督デビューを果たした水谷豊。ショービズ界の光と影、成功と挫折を描いた物語は、水谷が40年間温めてきた企画でもある。今作では伝説の元タップダンサー、渡役として主演も兼任。渡のよき理解者である盟友・毛利には、「相棒」シリーズでも息の合った掛け合いを見せた岸部一徳がキャスティングされた。私生活でも信頼できる数少ない友人同士だという二人が、作品、監督、自分たちの関係について語り合った。

 

ほんとに仲がいいんですね・・

サリーと水谷さん。

今は「番宣」で忙しそうですが

見に行きたい映画です。

行けるかな?

水曜日やないと・・(安いし・・)

 

もう一つ見たい映画が・・

「海辺のリア」

仲代さん・・じゅり様に似てるやん?

大御所・・ぽくないし・・

 

 

はぁ~ショボーン

ジュリーに逢いたいなぁ~ラブラブ

逢いたい・・ドキドキドキドキ

逢いたい・・・ドキドキドキドキドキドキ パンチ!

 

(この顔で我慢せぇや・・ハイラブラブ

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

対西武戦

7対2

勝ちましたクラッカークラッカークラッカー

 

巨人も広島も勝ってる・・あせるあせる

よかった・・勝って・・

差は開かんかった・・ホッショック!

 

 

 

 

 

ほなパー