50周年誕生月12日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

今日は涼しかった・・

1日中風が吹いていて

ゴルフ日和やったな・・

行ってないけど・・笑

仕事やったんや・パンチ!

 

 

マルベル堂

 

先週の売上 NO.1

1等賞!!

ジュリーとひばりさん。

パネルにもして貰えるんやね・・

 

 

(マルベル堂さんより・・)

 

東京行ったら・・

してもらおうかな・・・

ええやんな・・

ジュリードキドキドキドキ

 

 

 

「大悪名」今日はお休み。

一息つけたでしょうか・・

明日から・・また

全力投球で頑張るやろなぁ・・

毎日全力やとしんどいから

少しは・・手抜きなはれ・・・あせる

しかし・・

じゅり様はそんなことしはりません。

何時も全力投球です。

DVD・・ほしいわ~むかっ

(何回も言うたんねん・・笑)

 

 

今日は阪神の試合も無いから

つまらん1日やった・・・ショック!

明日から、また応援するぞ・・・グー

対西武戦ビックリマーク

勝つぞ~音譜音譜

 

 

今年はこれぐらい伸びてるかな?

 

 

伸びひんわな~えーん

 

 

 

 

ほなパー