50周年誕生月8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

今日は・・お仕事お休みでした。

掃除!

洗濯!

録画の番組を観る。

お決まりのタイムテーブル・・笑

 

今日は大阪池田の阪神高速で

豚が・・・逃げるという事件が・・

高速5時間も通行止めになりました。

豚のぶーちゃんが高速道路を歩いてる・・笑

どないやねん・・びっくり

 

 

 

 

「大悪名」2日目。

今日も元気で、何事も無く?

終了したようです。

良かった・・良かった・・

 

アンコール1回

今日も美声・・

「マージャン・・」の所で

アドリブあったのかな?

師匠・・大笑い?

最後は「漠然さん」合掌しながら

眉芸・・眉で物申す 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腐っても沢田研二」今こそジュリーのすべてを聴け

お母様・お姉さまがジュリーファンで

男性のブログです。

 

 

そして・・今日の阪神タイガース

 

勝ちましたで・・クラッカークラッカー

対オリックス戦

3対2で僅差で勝ちました・・

ホッ!ヒヤヒヤしたし・・

でも勝った・・

バンザーイバンザーイバンザーイ

 

 

 

 

ほなパー