50周年誕生月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170519_232518332.jpg

 

おばんです!

 

今日は1日中雨です。

それもしっかり・・・

寒いなぁ~

 

 

今日から「大悪名」

東京芸術劇場で始まりました。

沢山のお祝いのお花が届いてるようです。

やっぱり東京は・・違うな・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の下に・・「ジュリー祭りタオル」やんかいさ・・ラブラブ

 

 

 

初日は・・お肉?やっぱりな 笑

 

 

お赤飯・・ジュリーらしいなぁ~音譜

(加納さんありがと!)

 

初日の情報は入ってきてませんが

いつも通り、良かった感じですよ。

美坊主も慣れてきて・・

(見慣れると、よう似あってる・・)

頭の形がエエねんな。

目が慣れてきて、これもええか・・と思う・・・

アカン・・アカン・・ ブルブル・・

じゅり様のしなやかな、ロマンスグレーに

戻って貰わんと・・アカンし。

慣れたらアカンし・・・笑

カンカン帽で隠したら・・

アカンがな・・笑

 

 

 

 

すっぴんインタビュー NHK

 

サリーのインタビューが聴けます。

(6月14日午後6時配信終了!)

1週間やで・・

はよ聞いてや~音譜

「死の棘」

DVD出てるかな?

観たいなぁ・・

「一人」(井上堯之バンド)

この曲はええで~ビックリマーク

作詞がサリーです。

 

 

 

 

 

ほなパー