50周年誕生月6日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

今日も天気が良くて・・

明日は・・雨でっせ。

気つけなはれや・・

 

 

今日6月6日は・・何の日

 

「悪魔のようなあいつ」放送初日の日。

初日・・って・・笑

良ちゃーーーんラブ

 

可愛いドキドキ

 

 

 

「マルベル堂」

 

5月の売上ランキング

 

沢田研二 1等賞 音譜音譜音譜

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

そして・・そして・・

明日から

「大悪名」東京公演初日ですビックリマーク

明日から12日間

行けれる方・・

楽しんでくださいね。

もうこれで終わりですよ。

二度と「音楽劇」はありませんよ。

最後ですよ。

ほんまに最後ですよ。

えーんえーんえーん

行きたかったよ・・えーん

 

 

大阪で目いっぱい楽しんだから

贅沢は言わんけど。

聞くところによると、今の所

大阪が一番良かった・・と。

それを聞いて・・

納得してます。

大楽・・行けないけど・・

大丈夫ビックリマーク

我慢する~えーん

 

 

それが終わると・・

6月25日(日)

我らのジュリーの生誕祭が・・

当日は日本中のあちこちで

本人不在の

「ジュリーお誕生日会」

開催されることでしょう音譜

「69」ロックのジュリードキドキ

 

私達も会場は予約しました。

バースディーケーキも

J友先輩が予約してくれます。

今年はどんなんかなぁ?

因みに去年は・・・下矢印

 

 

盛り上がりました・・照れ

今年も・・盛り上がるぞ~グー

音譜音譜楽しみ・・楽しみ音譜音譜

 

 

そして・・そして・・そして、

(そして・・ばっかしやな・・笑)

 

我が、阪神タイガース

交流戦 対オリックス。

勝ちました~音譜音譜音譜

あの、金子からもぎ取りました。

今日は勝てるとは思わんかったけど。

若手の原口・糸原

中堅の上本

ベテラン 鳥谷 が3ランクラッカークラッカークラッカー

気持ちのええ勝ち方です。

明日も・・勝つチョキ

 

 

 

今日のツイ・・・