50周年誕生月9日。69の日 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20170605_234223125.jpg

 

おばんです!

 

今日はロックの日 6月9日

私の車も・・ロックです。

69-○○

お気に入り・・チュー

 

最近は暑くも無く・・寒くも無く・・

エエ気候でおます。

 

 

「大悪名」3日目も無事に終了したようです。

アドリブも満載らしい・・エエな・・エエな・・イジイジ・・

 

清次と親びんが20年ぶりに会う場面・・

マージャンでの師匠が靴脱げる場面・・

お酒を初めて飲む場面・・

等々・・

大阪では、余りアドリブが効いてなかった・・

始まってすぐやったからね・・

最終の東京は・・エエな・・エエな・・ショボーン

(何回も言うなパンチ!

 

東京の大楽では

「お花見の歌」で会場全員で

振付で踊ってくださいね~

ど感動してくださいね~

行けないうちらの分まで・・・ブツブツショック!

エエな・・エエな・キョロキョロ

 

今日の朝吉親びんの歌も

素晴らしかった・・ようですドキドキ

(エエに決まってるし・・音譜 ブツブツ

 

明日も何事も無く無事に始まってほしいですラブラブ

 

 

 

 

 

そして・・我らが阪神タイガース・・

今日から「ソフトバンク・ホークス戦」です。

この3連戦・・

1回勝てば御の字です。

初っ端・・既に完敗あせる

3対0 (3点ですが・・内容が完敗・・むかっ

マジで・・3連敗あり得る。

なので・・1回でもええので勝ってほしいビックリマーク

それで・・エエねん汗

しかし・・

パリーグ強いわ叫び

交流戦・・要らんし・・ブツブツドクロ

 

 

 

 

ほなパー