anriさん やっとキレイになりました |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

手術から抜糸まで

バタバタしてたし~でかれこれ3週間以上も シャンプーしていなかったanriさん


すっかり汚な子&ボサ子なってました~(・Θ・;)



anriは もつれにくい毛質ですが

初めて 脇に毛玉ちゃんを作ってました~(笑)

毛玉ちゃん程度です。。。 

jujuさんの場合は 毛玉部長ですから~ヽ(゚◇゚ )ノ


シャンプーして~



ドライして~~




乾いたら もっとモジャ子さんになりましたww


仕上がりは~




スッキリになりましたよ~~!!



イタズラ盛りのanriさんは

先日 私のスマホを・・・・




おもちゃにされ   液晶をアウトにしてくださいました~


メールとかはちゃんと届くんですよ~

音も鳴るしね。

でも 見れませんから~~(・∀・)ハァ???


お蔭で 新機種に変えることが出来ました(;´Д`)ノ


届かない所に置いてなかった自分が悪いのですが・・

とりあえず・・・

新しい携帯では遊ばないでね~~(;´▽`A``