jujuさんの絵♪ |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

今回は久しぶりに登場~

jujuさんですよーーーヾ(@°▽°@)ノ


なんと~!! いつもブログで仲良くさせてもらってる

ニーナちゃんのまま ぽにょさんが~

jujuさんの絵を描いてくださいました~(=⌒▽⌒=)


ぼにょさんって 絵がお上手なんですよ!!!

では!

いざ披露~~~♪

ジャジャ~~~~ン♪




あっ!!  これはjujuさんが描いた絵だったわ~  ( ̄□ ̄;)!! 

失礼しました(・Θ・;)

jujuも絵が描けるんです  ホンマカイナ・・・



改めて~

いざ披露~~~♪

ジャジャ~~~ン♪


ねっ!

jujuさんでしょ~~(〃∇〃)

そっくりですよね~(〃∇〃)

お口の感じも~(≧▽≦)

何より~しっかりM字が(*^m^*)

「M字は外せないよ~」と、ぽにょさんのお言葉です(爆)


そしてそして~



これw jujuさんのイメージキャラです( ´艸`)

ダッフィーとjujuを足して割った感じ??(/ω\)キャハ

M字は欠かせません!  (ぽにょさん談)笑


お忙しいのに~ jujuさんの絵を描いて頂いて

ありがとうございます!!

ささ!

jujuさん お礼言いなさい~


聞いてないw

この時は お兄ちゃんのご飯のおこぼれを

じーーっと待ってて 

呼んでも無視。


代わりにanriが 飛んできたけど~


動きが早すぎて こんな写りに・・・


何回も呼んで やっとjujuさんこっち見てくれたけど~




この日は真剣なお顔のjujuさんでした(・Θ・;)


ぽにょさん ほんと~にありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

お礼に jujuさんがぽにょさんの似顔絵を描きましょうか?( ´艸`)ぷぷ