anri完全復帰? (^ε^)♪ |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常


anriの避妊手術が1月21日

当日はさすがに元気なかったけど

術後1日目から 元気いっぱい 食欲旺盛!!



次の日から 脱エリカラ生活だったanri


エリカラでのストレスも無いため 走りまわってました。



そして1週間後は 術後検診・・・

その時は

シラ~~~っと




エリカラ着用で病院へ(・Θ・;)


anri・・・先生にはナイショね!!




お利口さんでしょ~


飼い主との約束をちゃんと守ってるのも関わらず・・・・




注射プッチンで なんとも可哀想なanri・・・( ´艸`)



そして また脱エリカラ生活で過ごして~~



手術して2週間が過ぎた今日・・・

やっと抜糸です!

朝から病院へ行ってきました~



ちゃっかりエリカラつけて。(/ω\)



無事に抜糸も終わって 傷口も綺麗です~

絆創膏で 皮膚が荒れることもなく

お腹もキレイです!

anriは皮膚も強そうですね(*゚ー゚*)



シャンプーは5日後でと言われました。

そこは守ろうと飼い主は思っています(/ω\)キャハ




先日、胡麻ドレッシング1/3をたしなわれたanri・・・

クルクル回す蓋を開けるのが得意です。

ハンドクリームは大好物でして・・・

蓋をあけて ペロペロと食する事がマイブームだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



anri~お疲れさまでした

完全復帰したので またお外で走り回ろうね!!