ぽにょさんからの贈り物 |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常


またまたニーナちゃん家のぽにょさんから 表現が逆?(笑)

プレゼントが届きました~~


盛りだくさんです!

もう何が何だかで ビックリしましたよ!!

ニーナちゃん家のぽにょさん(笑) ありがとうございます

 
このアルバム



ステキでしょ~♪

大阪インターでお会いした時のアルバムなんですよ(≧▽≦)




写真って~ほんと感動しますよね!

見たとき、目がウルッってきてしまいました~


そして ディズニーのお土産~



わんわん物語のパスタソースです!!

あの有名なワンシーンのように カップルで食べないとですね( ´艸`)





 'v' プッ  


いつから・・ 叶●妹になったんっすか~?(笑)


うちは 決してセレブではないので・・・

この姉妹は

なんですけどね! (;゚;ж;゚; )ブフォ!!


話はそれましたが

ニーナちゃん家のぽにょさん!!

お気遣いほんとうに ありがとうございます+゚(〃∇〃人)゚.:。+

私・・まだニーナちゃんのお誕生日プレゼント・・・・ ((>д<))


しばしお待ちくださいませ~(^з^)-


前回のコメ返し・・遅れてます!
お待ちください! ごめんなさいですm(_ _)m