病院へ |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

術後3日目


今日は術後の検診ですびっくり


仕事が終わって 即病院へzoomzoom001




j102a.jpg







j102b.jpg




入るの・・・躊躇してませんか?びっくり



病院にはいると・・・・


おもらしかお



おいおい。じー




食欲もあるし、回復も早いので~


点滴用のクダを取ってもらい


傷口のテープもはがしてもらいました~。


テープの所が 少し赤くなってたので、薬ヌリヌリしてもらって・・・・


でも傷口はキレイでした。



帰りの車内では


シャディが


j102e.jpg


イジワル笑い。



j102c.jpg


凹む、juju。(笑)


j102d.jpg


すねて寝ちゃった汗



病院で体重も量ってもらいました~


juju6.9キロ

術前と変わらずです~。


食欲があるので、減りもせず。


良かったです~ぴーす