初カート♪ |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

術後2日目


日に日にというのか?


時間・時間に・・・というのか??


復活に向かってるjuju。


この状態では 明日ぐらいは・・・・(^^;


まぁ・・・良い事なんですがね~アップロードファイル


・・・・で、今日の出勤は



j101b.jpg


お借りしているカートでダッシュ



j101a.jpg


ご機嫌なjujuさん。


術後、初めてのシャバの空気を堪能中。


j101d.jpg



jujuの術後、初の出勤にスタッフがお出迎え~きゃー


・・・・が


スタッフはカートに興味シンシン!!!笑


アップロードファイル



j101e.jpg



j101f.jpg



j101g.jpg



シャディさん!


知ったかぶり~はお止めなさいびっくり


wanco*さん、ほんと~にありがとね!!




家では~

相変わらず・・・犬社会が厳しい我が愛犬。


j101h.jpg


またまた・・・


ガムで遊んでいるjujuのスキを狙うシャディさん。


その後・・・シャディはジョーズに変貌。。。。


頑張れ~!!juju~~