今のjujuさん |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

術後、帰宅してからは


力なくグッタリしていたjujuさん。


夜中になると・・・


ウロウロと徘徊。


お腹すいてるのかな~?


なんてたって 最後のエサから 18時間何も口にしてないもんね・・・。


先生からは・・・『水もエサも朝の6時以降!!』


と言われていたけど・・・・


2時間半ほど早いけど


j930b.jpg


エサをあげちゃいましたうぁぁん


美味しそうに食べてくれるので


いつもの量の1/4だけ食べさせてあげました(^^;


はぁ・・・・意思が弱い飼い主。。。。


これは、先生にはナイショだべ~~~!!


吐くことも無く、良かったアップロードファイル


食欲があるって 良いことだもんね~♪  勝手な言い分・・・(^^;


j930a.jpg



朝一の お出掛け前に また1/4だけエサを食べさせてあげて


昼に一旦帰宅。


尻尾フリフリで迎えてくれたしきゃー


安心しました~



j930c.jpg


ガムも喜んでます♪


・・・が


シャディさんに すぐパクられました(^^;


犬社会は 術後も厳しいですな・・・・。



今から、また1/4の量のエサを食べさせてあげて


また義兄の病院へ行ってきます~!!


***************************************************


”手術の日”のブログでのコメント・・・・


手違いで削除してしまいましたがっくり

心温かいコメント ありがとうございました!!

jujuさんは 少~~~しずつですが、なんとか頑張ってくれてます!!

完全復帰したら 遊んでやってくださいませm(_ _)m


コメント欄は 即公開に設定しました。


             おかんより