なんだかな〜 |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

術後4日目。


昨夜、病院に行ってから


j103a.jpg


どんよりモードなjujuさんアップロードファイル


お腹のテープをはがした所が 赤くタダレたのが痒いのか?

傷口が痒いのか?

はたまた、術後服(タオル)のホツレが気になるのか?

お尻あたりを かなり気にしている様子。


仕事が終わって、

病院に行こうと思ったのですが・・・・


j103b.jpg



本人の希望やし??


散歩も元気に歩いてるし 自転車も追いかけようとしていたし


尻尾もフリフリだし~


で 病院はやめておきましたjumee☆b



これは・・・仕方ないもんね。。。jujuさん。


抜糸まで カイカイは我慢してちょ~~(^^;



・・・・で 家に帰ると


また


j103c.jpg


こんな様子。


なんか・・・・すねてるように見えるのは おかんだけ?


シャディはお構いなしで


缶でお遊び中。


歯石ちゃんと取れよ~かお



ユメっちまでもが・・・


j103d.jpg



やっぱ・・・


犬社会は厳しいのである。


j103e.jpg


頑張れ!!jujuさん笑