お留守番 |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

日曜日の話。


この日は、仕事の都合上、我が家のワンズは連れて行けず・・・


お留守番してもらいました!!jumee☆faceA187L


ちゃんと留守番できたかな~べ



家に着くと、まずお出迎えしてくれたのが


シャディさんキラキラハート



j20091215a.jpg
喜んでくれてるので、ブレてます



お留守番、ありがと!!


・・・・でjujuは??


j20091215b.jpg



知らない・・・・て。



ゆめちゃん~!!



j20091215c.jpg


そうなのね・・・。



でも・・・リビングには 遊んだ形跡が。


j20091215d.jpg



また、残り香を楽しんでたようである。無



・・・で 3階を見ると


j20091215e.jpg



いた。


下ろして~アピールしてます苦笑



下りれないなら、上に行くなっちゅーねん・・・変な汗



j20091215f.jpg



うそつけ!


アミューズメントパーク 下のお兄ちゃんの部屋で遊びたかったんやろ?変な汗


そんな事やろうと思ったから 扉はちゃんと閉めてますから!!



でも・・・?


私の部屋を散らかす事もなく、粗相することなく・・・



何してたんやろうか?