余裕しゃくしゃく? |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

j20091222h.jpg


jujuさん、9ヶ月突入うしし


避妊手術をヒートを迎える前にしたので・・・


大人になった感がないjujuは 相変わらずな日々を過ごしておりますブーイング



成長記録として・・・・



またまた、身体測定ひくっ



j20091222c.jpg



そのツッコミはしない!!


じゃ~計りましょ~っと♪


j20091222d.jpg


B = 45cm
W = 35cm



ちなみに・・・・



j20091222e.jpg


足は5cm

体重 7・9キロ



次はゆめちゃん~~ドットハート



j20091222.jpg



かなり、この服がお気に入りのようである。笑



つべこべ言わずに~



j20091222b.jpg


脱げ!!ひくっ


ゆめちゃんサイズは~

B = 34cm
W = 30cm




次~シャディさんひくっ


j20091222f.jpg



メジャーをガン見笑


で、


j20091222g.jpg


ちょっとばかり痩せたシャディさんは 余裕の表情笑


B = 79cm
W = 70cm

ちょっとばかし、【くびれ】が出来たそうな・・・ひくっ


でも~10センチは痩せたような??


頑張ったね~シャディさん