サンタが来たーー!! |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

お仕事に行くと~


我が家のワンズにクリスマスプレゼントが!!サンタクロース



わ~~ぃ♪


良かったね~照れ笑い




j20091212a.jpg



手作りスヌードです音符



j20091212b.jpg


うんうん!


似合ってるよ~グー


今回は長めに作ってくれたみたいで~


コッカーさんらしくて 良い感じ笑う


手作りやから、大切に使ってくださいね~照れ笑い




ユメっちには~


j20091212c.jpg


うんうん!  イケてまっせ~グー


ライオンの着ぐるみですよ~♪


ユメっち 百獣の王になれたね!!  jujuに勝てるかもよ~グー



j20091212d.jpg


嬉しそうである。笑




シャディさんには、


j20091212e.jpg


たい焼きのオヤツ笑う


とても嬉しそうであった。グー


j20091212f.jpg



おいおい!


サンタさんに 偉そうに言うでない!


一人占めのシャディであった。。。


サンタさん!  プレゼントありがとね~~~手書き風シリーズハート




*************  話は変わりまして  ********************



上のお兄ちゃんが お店のブログで


シャディ達の事を書いてます~笑う


シャディとお兄ちゃんが相思相愛だと伝わると思います~グー


写真は見たことあると思いますが~


見てやってくださいjumee☆peace1  ココをクリックしてね~グー