忘れられない 温泉旅行 | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちは  

昨日 温泉の話を書いたら ずっと前に行った 
超ハッチャケ温泉旅行の事を思い出しちゃった

しぃさんは 薬局を2店舗やってた事があって
その時 初めて 《事務員募集》の広告を出したら
もの凄い数の応募があって 30人くらいの人を
面接することになったの

アタシは その中に 光る原石を見つけ出したの
まっすぐで 何色にも染まっていないとってもカワイイ娘
Mちゃん

医療事務の学校を出たばっかりの19歳(ピチピチsss
しぃさんと一緒にお仕事しながらで成人式を迎え 
結婚して~ 無事に長男を出産して~ 産休に入り
今は 復帰して 元気にママとして働いてる

しぃさんは 企業に就職して 先輩に 美味しいものを食べに
連れて行ってもらったり 旅行に連れて行ってもらったり
人生の楽しみ方を教えてもらった

Mちゃんにとっては 最初の職場がしぃさんの所だから
人生の楽しみ方を教えてあげるのは アタシの役目だ
と思った

だから 食事に行ったり オカマのショーパブに連れて行ったり・・・
温泉旅行にも一緒に行ったおんせん。。

この旅行が 最高に楽しかった

行ったのは水上温泉
どうせなら 豪華キラキラ に行こうと思って 露天風呂付きの離れの
お部屋を予約きらきら

そして この宿には なんと貸切露天風呂が17個もあったのだ

食べて食べて~~~ 飲んで飲んで~~~

酔っぱらったところで全露天風呂を 制覇してやろう!
って事になった

最初のうちは お風呂に入って 浴衣を着て また次のお風呂へ・・・
ってやってたんだけど だんだん 面倒臭くなってきた

シーズンオフって事もあり 露天風呂には アタシ達いがいは見当たらない

やっちゃおっか

風呂に入りまくり 酒も回って気がでかくなった2人

まっ裸にバスタオル巻いて ひゃ~ひゃ~言いながら 
風呂から風呂へ   

岩場で足が滑って お股全開 でスッ転ぶMちゃん

ゲラゲラ笑って さらに酔いが回るクルクル

もう 何だかわからなくなって バスタオルもどうなってんだか
半乳くらい ご披露してたかも

あ~~ もう一回 あんな楽しい温泉旅行 行きたいな

ちなみに 宿の名前は 
『水上温泉 秘湯の宿 龍洞』
http://www.ryuudou.com/sisetu.html

素敵なお宿でお風呂も最高 ご飯も美味しかったよ

機会があったら 是非訪れてみてください

それとも みんなで一緒に行く

もちろん混浴で