いい湯だな♪ | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

 今日は ブログアップしようと張り切ってたところを
蚊に食われて 全気力を吸い取られたため
お家で酔っぱらいながらブログアップです

アタシの最近の趣味

人のアイランドにお邪魔して 勝手に風呂おふろ。 に入って
ババんばバンバンバン すること

 
どなたの島だか 忘れましたが勝手に風呂に入って
すいません 

いや~~皆さんの建築?の才能に脱帽です
癒されるわ~~

鏡に映る自分にうっとりするアタシ・・・
 
 
残り湯に アタシのエキスが出てたらごめんなさいね
 
・・・どんだけ 人の島で風呂に入ってるのか!
 

明日はちゃんとブログ書くからね~!
みんな 風呂入れよ~ババンババンバンバン