ワイワイだか WiFiだかよ~~あたしゃ頭から湯気だよ | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちはにこ

突然ですが 人生において後悔してる事があります こども女の子

それは 機械やパソコンに詳しい人と 結婚しなかった事汗


しぃさんは機械オンチですあせ
しかし 家の男どもは それに輪をかけて機械アホですたあ坊

今回 DOがipadを買ったんだけど 家に無線LANの環境が
無かったため ビックカメラのお兄さんに勧められるまま
親機モード掲載 高速無線アダプターなるものを買って来て
そいつの設定から ipadの設定までを アタシに押しつけてきたの

だいたいね~~~~
無線LANは何となく線がなくても繋がるってことぐらいはわかるよ
でもね WiFiってなにさ
そんな事も わからないのは アタシだけ
そりゃ 聞いたことはあるよ?
でも何の事って言われても顔文字  
スマホだって持ってないんだよ??
ipad スマホ 携帯 PC その違いだって うっすらハゲ程度にしか
わからないよ?おまめ

そんなアタシがここ2日 PCとipadと高速無線アダプターとやらと
格闘したのだ

もうねもうね  本当に頭から湯気が出てね
ストレスで 死にそうだったんだよ魂  
こんな アタシを優しくサポートしてくれた ロジテックとアップルの
相談窓口のお兄さん ありがとうスマイル ありがとう

本気で恋しそうになりました好き

やっとやっと 使えるようになりました

ばんざ~~~~~いバンザイ バンザイ バンザイ バンザイ


頭を酷使したので 少し 休ませたいと思います万歳

大好きな 珍回答シリーズで

問題 次の漢字の読みを書きなさい  指先に『棘』が刺さった
正解〇  とげ  珍回答× たばたば
ダバダバダバダバ~~~じゃないんだから・・・ オモロ

問題 元素記号の『He』は何を表わすか?
正解〇 ヘリウム   珍回答×  へ
まんまですか?まんま!! ガスつながりか??オモロ

問題 鬼の目にも(    )
正解〇 涙   珍回答× まぶた
目が乾くどころの騒ぎじゃね~~~ぞ

は~~~癒されたね

また明日ねチュー