夢占い | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちはにこ

あ~~~ 汗ばむわーー湿気が多くてイヤね~~ 

今日 ヤフーニュースを見ながら さーさんに 
サッカーでオマーンがWカップ予選失格になるかもだって~~
と言ったら 
「オマーンて なんだっけ?あ~~あの しぃさんが言ってた
カワカムリって選手がいるチームか

はぁ???
あ~~~!アタシが オマーンのマタイジリ選手って変な名前~
と思ったら マハイジリ選手だったって話の事ね 

あの~~~  しぃさんの マタイジリもどうかと思うけど
カワカムリって・・・・・・・ 

ぶはははは~~~~~爆笑

まぁ さーさんの思考回路で どこがどうつながったのか
容易に想像が付くけどね
そして 何となく ありそうな名前だ~

話は変わって

しぃさん 昨夜 悪夢にうなされました

好きな人と約束の日 寝坊してしまって 迎えに来た彼に 待っててもらって
急いで支度するのに 一生懸命急ごうとしても ちっとも支度がうまくできない
そのうち ズカズカと彼が家に入ってきて もう次の予定があるから
今日は中止って言われて 嫌な気分になって 好きだった人を大嫌いになる

そんな夢だったの

それをさーさんに話したら さーさんもその夢よく見るって!!

で 気になって 夢占いをしてみたの

☆ 分析結果 ☆
抱える心の負担を軽くしたいという気持ちを表します

悩み事や心配事 忙しさや嫌家のさす面倒な事などを 排除したい
という気持ちの表れ

今のあなたは 何かから解放され自由を得たいという気持ちなのかも知れません
しかし 逃げれば済むという考え方が出来ないあなたがいます

時には手を抜いたり 誰かに協力を求めるなどして 自分を休ませてあげましょう

だって

うん!当たってるかもね

この夢占い 見た夢をそのまま文章にして入れると占ってくれるよ!

みんなは最近 どんな夢を見た?

  
http://yumekarte.jp/