息子の手料理をご馳走になる♪ | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちは

今日から7月ですね太陽

しぃさんとさーさんも半袖のナースウエアに衣替えです

これからどんどん暑くなるのかな~~~?
暑いのは二人とも苦手なので 辛いですあつい。

アルゼンチンに行っていたDOが帰国しています
8月にはまた渡航の予定なので 1か月一緒にいられます
8月からは自炊生活なので 料理を覚えると 張り切っています

で・・・・ 昨日 弟のTKと二人で夕食を作ってくれました
メニューは
☆ビーフピカタ
☆鶏ささみのトマト煮
☆バジルスパゲティー
☆グリーンサラダ
です

材料の調達から 全部やってくれました

料理指導は旦那がしてくれて(学生時代 下宿してた時の
自分の得意料理を伝授したようです)

アタシは食べるだけ~~~~
あーーー何と言う幸せ

狭いキッチンに 男3人 あーでもないこーでもない言いながら
必死に作ってる
手際がもの凄く悪い~~

そんな事してる間に パスタ 茹ですぎちゃうよ~~~

熱気ムンムンで なぜか DOとTKは裸で料理してる・・・・


DOの胸毛&ギャランDO については さらっと流してね

出来上がった料理がこれだ
 

すごいじゃ~~~~ん
立派立派

味もすごく美味しかったよ ありがとう 男子チーム

DO これから毎日ご飯を作ると張り切ってるよ
よろしくね

しかし・・・・なんでこんなにとっ散らかるのかーーーー
床が小麦粉とパン粉だらけだぜぃ

後かたずけ 大変なんですけど~~~